【 個別指導のSSS進学教室 】:個別指導塾 料金比較

別指導のSSS進学教室

別指導のSSS進学教室の特徴

「先取り英語」「ベネッセグリムスクール」など小学生から個別指導学習が可能です。個別指導のSSS進学教室では、中学生を対象に「春期講習・夏期講習などの講習に毎回対象科目で参加していること」など条件はありますが、個別指導のSSS進学教室に入塾後2学期以内に、学校の定期テストで1回以上20点成績を向上させる成績保証制度があります。もし、個別指導のSSS進学教室で入塾後2学期以内に、学校の定期テストで1回以上20点成績を向上させることが不可能であった場合、3学期目の対象科目の授業料を全額免除(無料)で個別指導授業が実施されます。

別指導のSSS進学教室の対象学年と授業内容

小学生・中学生・高校生が個別指導授業の対象です。授業スタイルついては、塾生徒ひとりごとのパーテーションに区切られた机で、塾生徒3名に対して塾講師が1人または2人の割合で個別指導授業を行います。小学生国語力を高める「ベネッセグリムスクール」・全世代対象の資格保証制度のある「パソコンクラス」なども実施しています。テスト対策、春期講習、夏期講習、冬期講習などについても個別指導を実施しています。

別指導のSSS進学教室の塾講師

他の個別指導学習塾と同様に、個別指導のSSS進学教室の塾講師の多くは現役の大学生です。塾生徒と年齢差があまりないことから、話や質問がしやすいという評判も多くあります。個別指導のSSS進学教室には小学校・中学校で先生をしていた「もっと、ひとり一人、とことん面倒を見たい」という塾講師も多数在籍しています。

地方 県別 個別指導塾

北海道地方の個別指導塾
 北海道
東北地方の個別指導塾
 青森 岩手 秋田
 宮城 山形 福島
関東地方の個別指導塾
 茨城 栃木 群馬 埼玉
 千葉 東京 神奈川
中部地方の個別指導塾
 山梨 長野 新潟 富山 石川
 福井 静岡 愛知 岐阜
近畿地方の個別指導塾
 三重 滋賀 京都 大阪
 兵庫 奈良 和歌山
中国地方の個別指導塾
 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国地方の個別指導塾
 香川 愛媛 徳島 高知
九州地方の個別指導塾
 福岡 佐賀 長崎 熊本
 大分
 宮崎 鹿児島 沖縄

学習塾別 季節講習・特別講習


inserted by FC2 system