【 日能研個別指導ユリウス 】:個別指導塾 料金比較

日能研個別指導ユリウス

日能研個別指導ユリウスの特徴

日能研個別指導ユリウスは、中学受験、参加無料の「学力チャレンジテスト」で馴染みの日能研グループの個別指導塾です。ユリウスでは、日能研が開発した「Nカリキュラム」「公立中高一貫校プログラム」を採用しています。日能研グループとしてメリットの多い個別指導塾です。

日能研個別指導ユリウスの対象学年と授業内容

日能研個別指導ユリウスは小学生~高校生を対象に個別指導授業を実施しています。塾講師1名に対して塾生徒2名(1対2)を基本に、希望で1対1個別指導授業の選択もできます。日能研個別指導ユリウスでは、個別指導で学習した内容を定着させ、得点に結びつけるために、「段階別プリント演習システム」を導入しています。個別指導を受講している生徒は無料で利用することができます。個別指導で理解した内容を確実に定着させることが目的で、プリント演習枚数には制限を設けていません。月間500枚以上のプリントに取り組む塾生徒も多数います。だから成績向上につながります。個別指導で受講していない教科でも、主要5教科なら演習が可能です。春期講習・夏期講習・冬期講習なども実施しています。

日能研個別指導ユリウスの塾講師

他の個別指導学習塾と同様に、日能研個別指導ユリウスの塾講師の多くは現役の大学生です。塾生徒と年齢差があまりないことから、話や質問がしやすいという評判も多くあります。また、大学受験をする高校生からは、よりリアルな実体験を聞くことや、学校の教師や保護者との相談と比較すると個別学習塾講師に相談をすることによって解決できることも多いという評判もあります。また、日能研の卒業生が多いともいわれています。

地方 県別 個別指導塾

北海道地方の個別指導塾
 北海道
東北地方の個別指導塾
 青森 岩手 秋田
 宮城 山形 福島
関東地方の個別指導塾
 茨城 栃木 群馬 埼玉
 千葉 東京 神奈川
中部地方の個別指導塾
 山梨 長野 新潟 富山 石川
 福井 静岡 愛知 岐阜
近畿地方の個別指導塾
 三重 滋賀 京都 大阪
 兵庫 奈良 和歌山
中国地方の個別指導塾
 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国地方の個別指導塾
 香川 愛媛 徳島 高知
九州地方の個別指導塾
 福岡 佐賀 長崎 熊本
 大分
 宮崎 鹿児島 沖縄

学習塾別 季節講習・特別講習


inserted by FC2 system