【 個別指導塾ベストワン 】:個別指導塾 料金比較

個別指導塾ベストワン

個別指導塾ベストワンの特徴

個別指導塾べストワンは、英会話のECCからうまれた小学生・中学生・高校生のための個別指導塾です。公立中学校の定期テスト「英語」「数学」を対象に、1科目最大20点の得点アップを保証する成績保障制度があります。また、個別指導塾べストワンは、国際色豊かな学部、多くの海外留学生などでも知られる立命館アジア太平洋大学との人材育成連携を進めています。

個別指導塾ベストワンの対象学年と授業内容

小学生~高校生が対象です。授業スタイルついては、塾講師1名に対して塾生徒2名(1対2)、塾講師1名に対して塾生徒1名(1対1)にて個別指導授業を実施します。予習・授業・復習・さらに復習というECC学方法で知識の定着と成績アップをします。受講教科は英語だけではなく、国語・数学・理科・社会など全教科を受講することができます。

個別指導塾ベストワンの塾講師

他の個別指導学習塾と同様に、個別指導塾ベストワンの塾講師の多くは現役の大学生です。塾生徒と年齢差があまりないことから、話や質問がしやすいという評判も多くあります。また、大学受験をする高校生からは、よりリアルな実体験を聞くことや、学校の教師や保護者との相談と比較すると個別学習塾講師に相談をすることによって解決できることも多いという評判もあります。ECCの個別指導塾ベストワンでは、塾生徒の学力アップにおいて塾講師の影響は大きいと考えています。まず第一に塾生徒に親身になって関わることのできる人柄や人間性を重要な採用基準として、複数の段階に及ぶ面接を通じて塾講師の採用、研修を行なっています。

地方 県別 個別指導塾

北海道地方の個別指導塾
 北海道
東北地方の個別指導塾
 青森 岩手 秋田
 宮城 山形 福島
関東地方の個別指導塾
 茨城 栃木 群馬 埼玉
 千葉 東京 神奈川
中部地方の個別指導塾
 山梨 長野 新潟 富山 石川
 福井 静岡 愛知 岐阜
近畿地方の個別指導塾
 三重 滋賀 京都 大阪
 兵庫 奈良 和歌山
中国地方の個別指導塾
 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国地方の個別指導塾
 香川 愛媛 徳島 高知
九州地方の個別指導塾
 福岡 佐賀 長崎 熊本
 大分
 宮崎 鹿児島 沖縄

学習塾別 季節講習・特別講習


inserted by FC2 system