【 個別指導の四谷学院 】:個別指導塾 料金比較

個別指導の四谷学院

個別指導の四谷学院の特徴

四谷学院個別指導教室は、30年以上の実績がある四谷学院の学習ノウハウを活用した個別指導塾です。四谷学院個別指導教室以外にも、「四谷学院大学受験予備校」「四谷学院通信講座」「四谷学院高卒認定講座」「四谷学院療育・特別支援」を展開して幅広い教育を実施している個別指導塾です。

個別指導の四谷学院の対象学年と授業内容

小学1年生~高校3年生までを対象に個別指導を実施しています。塾講師1名に対して生徒1名の1対1または塾講師1名に対して塾生徒2名の1対2の授業スタイルです。小学生・高校生については、学年ごとに習得すべき内容を55段階に細分化して個別指導を行う学習プログラム「55段階プログムラム」があります。高校生については、社会人入試・編入試験対策や高卒認定対策も実施しています。春期講習、夏期講習、冬期講習も実施しています。

個別指導の四谷学院の塾講師

他の個別指導学習塾と同様に、個別指導の四谷学院の塾講師の多くは現役の大学生です。「スタンダードコース」「プロフェッショナルコース」があり、通常の塾講師コースと大学院生以上の高学歴塾講師のコース選択ができます。塾生徒と年齢差があまりないことから、話や質問がしやすいという評判も多くあります。また、大学受験をする高校生からは、よりリアルな実体験を聞くことや、学校の教師や保護者との相談と比較すると個別学習塾講師に相談をすることによって解決できることも多いという評判もあります。他の個別指導学習塾と比較しても、完全個別指導授業を実施することで、成績や学校の悩みについても話しやすいという評判もあります。

地方 県別 個別指導塾

北海道地方の個別指導塾
 北海道
東北地方の個別指導塾
 青森 岩手 秋田
 宮城 山形 福島
関東地方の個別指導塾
 茨城 栃木 群馬 埼玉
 千葉 東京 神奈川
中部地方の個別指導塾
 山梨 長野 新潟 富山 石川
 福井 静岡 愛知 岐阜
近畿地方の個別指導塾
 三重 滋賀 京都 大阪
 兵庫 奈良 和歌山
中国地方の個別指導塾
 鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国地方の個別指導塾
 香川 愛媛 徳島 高知
九州地方の個別指導塾
 福岡 佐賀 長崎 熊本
 大分
 宮崎 鹿児島 沖縄

学習塾別 季節講習・特別講習


inserted by FC2 system